スタイル画像送信フォーム

各項目にご記入頂き、
ピンクの枠内で売りたい画像を選択し、
送信ください。
3日以内に査定結果をメールで
ご連絡致します。

※会員登録のみの場合は
画像送信やスタイルのコメントなどは
不要です。

NAMENAME
SALONSALON
AREA-1AREA-1
AREA-2AREA-2
E-MAILE-MAIL
TEL / MOBILETEL / MOBILE
Instagram IDInstagram ID
STYLIST COMMENTSTYLIST COMMENT
STYLING / ARRANGE POINTSTYLING / ARRANGE POINT

スタイル画像(フロント・サイド・バック)の最大3枚をアップロードしてください。(画像1枚:5MBまで)

※現在iPhoneで撮影された画像が下記より送れない状態になってしまっております。
送信の際は、お名前・メールアドレス・電話番号のみをご記入いただき、画像はアップロードしないようお願い致します。
(画像ファイルを選択した状態で「確認する」ボタンをクリックするとトップページに戻ってしまいます。)

■iPhoneで撮影した画像を
 お送りいただく場合
下記メールアドレスに直接画像をお送りください。
mail@hairstyle-market.com

■多数の画像を送りたい場合 下記サービスなどの各種「無料データ送信サービス」をご利用頂くことを推奨いたします。
https://free.filesend.to/fileup_free2

※お送り頂いた画像はデータのサイズが小さかったり、
 モデルの背景がスタイル画像としてふさわしくない場合などの理由で
 全てを買い取らせて頂く訳ではないことをあらかじめご了承くださいませ。

本利用規約について同意し、コンテンツ提供会員登録(無料)を申請します。

コンテンツ買取契約利用規約

この利用規約は、株式会社ハッピースプラウト(以下「当社」と記載する)が、以下に定めるコンテンツ提供会員登録を完了した会員(以下「コンテンツ提供会員」と記載する)から、コンテンツの買取をするコンテンツ買取契約(以下「本サービス」と記載する)の利用条件を定めております。
本サービスをご利用の際には、必ず本利用規約をご確認頂き、全ての条項にご同意頂いた上でご利用下さい。

第1条(本規約の同意)

本サービスの利用者(以下「利用者」と記載する)は、本サービスを利用する場合、本利用規約の全条項に同意したものとみなします。

第2条(コンテンツ提供会員)

1.利用者は、当社が設ける買取専用サイトのメールフォームにおいてコンテンツを送信する際にコンテンツ提供会員登録申請を行うことによってコンテンツ提供会員たる地位を取得します。
2.コンテンツ提供会員は、コンテンツ提供会員が権利を有するコンテンツをアップロードすることで、当社に対し、時期、地域に何ら制限なく、当該コンテンツ及びタグ・タイトル等附随して提供される情報(以下「関連する情報等」と記載する)を、使用、複製、頒布、販売、宣伝、公衆送信、送信可能化、展示などし、二次的著作物を作成すること、及び当社が第三者(当該第三者から使用許諾等する者を含む)に対し、本サービスのコンテンツレンタル供給契約、又は別途当社が定めた条件でコンテンツ及び関連する情報等の使用を許諾することにつき、それぞれ非独占的権利を付与します。
3.コンテンツ提供会員は、当社に対し、コンテンツ及び関連する情報等をアップロードした時点で、前項によるコンテンツの使用を承諾したものとみなし、当該時点において当社とコンテンツ提供会員との間でコンテンツ提供契約が成立したものとします。
4.コンテンツ提供会員は、コンテンツのレンタル提供を検討する者に対し、レンタル提供に先立ち、レイアウトや構成を確認する目的で、当該コンテンツのカンプ用画像(透かしの有無を問わず)を、レンタル提供を検討する者に対し無償で提供することを承諾します。
5.コンテンツ提供会員は、当社が契約するレンタル提供者等が、コンテンツに加工を自由に施すことを承諾し、コンテンツの使用にあたりコピーライト表示(クレジット表示)又はその非表示等を求めないものとし、著作者人格権を行使しないことに同意します。
6.コンテンツ提供会員は、当社にアップロードしたコンテンツすべてを当社がレンタル提供に供することを要しないことを承諾します。
7.コンテンツ提供会員は、当社の判断により、第4条に定める販売価格が減額される場合があることを同意します。
8.コンテンツ提供会員は、当社から要請があった場合、コンテンツに存在する物理的な欠陥又は障害等の修正に可能な限り応じるものとし、当該要請に対してコンテンツ提供会員が対応できない又はこれを怠った場合、もしくは当該欠陥又は障害等が軽微な場合等には当社がコンテンツの修正等の対応をすることを予め同意します。
9.コンテンツ提供会員は、本サービス及び当社が管理運営するその他の素材販売・レンタル供給サービスにおいて、自身が販売するコンテンツを自ら購入し、又は第三者に購入させることで利益を得る行為をしないものとします。
10.コンテンツ提供会員が本利用規約に定めるコンテンツ提供会員の義務又は責任に違反した場合、当社はコンテンツ提供会員たる地位を一方的に解消することができるものとします。

第3条(コンテンツ提供会員の保証)

1.コンテンツ提供会員は、当該コンテンツ提供会員が本サービスにアップロードしたコンテンツ及び関連する情報等は、当該コンテンツ提供会員本人が制作し、その著作権を完全に有しており、又は正当な権利者から書面(著作権譲渡証明書等)により適切に使用許諾する権利を得ていること、及び本利用規約第2条に記載する権利を当社、当社が契約するレンタル提供者、当社の顧客、及びコンテンツの利用者等に許諾する正当な権利を有していることを保証します。
2.コンテンツ提供会員は、アップロードするコンテンツは、当該コンテンツ提供会員が撮影・制作したもの及び著作権が当該コンテンツ提供会員に帰属しているものであることを保証します。 
コンテンツ提供会員が、当該コンテンツ提供会員自身が撮影・制作していない素材、又は著作権が当該コンテンツ提供会員に帰属していない素材を著作者又は著作権者の許諾なくアップロードした場合、当該コンテンツ提供会員自身が著作権の侵害にあたる違法行為に該当することを知ってアップロードしたものとみなします。
3.コンテンツ提供会員は、当該コンテンツ提供会員が本サービスにアップロードした関連情報等が正確な内容であることを保証します。
4.コンテンツ提供会員は、本サービスにアップロードしたコンテンツ及び被写体に肖像権、パブリシティ権、商標権、著作権(著作隣接権を含む)、その他の第三者の権利が存在した場合には、存在する権利一切につき、当該権利の権利者又はその正当な代理人から許諾を取得しており、第三者の権利を侵害するものではないことを保証します。
5.コンテンツ提供会員は、本サービスにアップロードしたコンテンツが合法的に制作されたものであることを保証します。また、コンテンツをアップロードする時点で、そのコンテンツの品質や使用許諾、権利侵害などについては何ら問題がないことを保証します。
6.第1項~第5項の規定に反し、又、以下に規定するコンテンツの内容や付された情報の過誤などによって、クレームや訴訟などの紛争が発生した場合、コンテンツ提供会員は、自己の責任と費用によってこれを処理し、且つ当社に一切の迷惑、責任、損害を与えないことを保証します。
(1)わいせつ、暴力、その他公序良俗に反する内容を含むもの
(2)商標、ブランドロゴ、キャラクター、広告(ポスター等)、商品(CD、DVD、書籍等)が主要な被写体として写っているか、又は識別ができるもの
(3)著作権保護期間内の美術品(絵画、彫刻等含む)を含むもの
(4)撮影、若しくはRF素材(利用用途を特定せず、あらゆる用途で利用することができる素材を意味します。)としての販売に際し許可が必要となる第三者が管理する施設、動物、物品等について、当該管理者又は権利所有者の適切な許可を取得していないもの、又そのような許可を取得せずに撮影が行われたもの
(5)コンテンツとして不適切な文字掲載や加工がされたもの
(6)その他、当社が、本サービス内でのレンタル提供に適さないと判断したもの
7.コンテンツ又は関連する情報等について第三者から権利侵害の申立、異議、苦情、損害賠償請求などが生じた場合、コンテンツ提供会員は、自己の責任と費用によってこれを処理し、且つ当社に対し一切の迷惑、責任、損害を与えないことを保証します。
8.前項に記載する権利侵害の申立、異議、苦情、損害賠償請求などが当社に対して行われ、仮に当社が何らの損害を被った場合、コンテンツ提供会員は、合理的な弁護士費用を含めて当社が負担することになった一切の費用及び損害を、当社に対し補償する義務を負担します。
9.コンテンツ又は関連する情報等について第三者から権利侵害の申立、異議、苦情、損害賠償請求などが当社に対して行われた場合、当社は、当該コンテンツをアップロードしたコンテンツ提供会員の連絡先その他当社が当該コンテンツ提供会員に関して保有する情報を、コンテンツ提供会員が開示することを同意したものとみなし、当該第三者に対し開示できるものとします。

第4条(コンテンツ提供会員への支払)

1.当社はコンテンツ提供会員に対し以下のコンテンツ販売代金を支払います。
(1)1セット(1スタイル3カット)の場合      ・・・2000円
(2)1スタイル3カット未満の場合には1カット毎に   ・・・500円
2.コンテンツ提供会員は、当社が定める一定額(5000円)を満たした時点で、マイページにて振込申請を行うことができることとし、この場合、当社は申請を受けた月の翌月末日に指定した口座へ振込むこととします。なお、上記の通り、コンテンツ提供会員は、当社が定める一定額(5000円)を満たさない場合には当社がコンテンツ販売代金の支払義務を負わないことを予め了解したものとみなします。
3.コンテンツを販売した場合の販売代金は源泉所得税徴収の対象となり、税金及び振込手数料(一律540円)を差し引いた金額を支払うものとします。
4.当社が本サービスその他当社の管理運営するサービス又は当社の告知ないし宣伝を目的としてコンテンツを使用する場合、当社は本サービスの内外を問わず、自由、且つ無償でコンテンツを使用できるものとします。
その際、本利用規約第3条第5項が適用され、当社は自由に加工等を行うことができるものとします。また、コンテンツ提供会員は、本利用規約第3条第3項に定める無料素材及びカンプデータの提供については販売代金を請求する権利を有しないことに同意します。
5.コンテンツ提供会員は、第2項に定める当社の振込申請にあたり、振込先の口座情報その他源泉徴収支払に必要な情報などを正確に当社に届け出るものとします。
これらの情報の不備によって販売代金の支払が完了できない場合、当社からメールで通知をして1ヶ月以内に返信がない場合には当該振込申請は取消されるものとします。
6.コンテンツ提供会員が当社に対して保有する販売代金債権は、いかなる理由によっても当該コンテンツ提供会員以外の第三者に譲渡、貸与、担保提供をすることはできないものとします。

第5条(コンテンツの削除など)

1.コンテンツ提供会員が、アップロードしたコンテンツの削除を行う場合、当社所定の削除手続によって行うこととします。既にレンタル提供が開始されているコンテンツについては、原則として当該削除手続の後90日後に当該コンテンツのレンタル提供が終了するものとします。なお、登録したコンテンツの量によりそれ以上の日数を要する場合もあるものとします。
2.コンテンツ提供会員は、コンテンツの削除又は退会の手続にもかかわらず、いかなる場合であっても、既に当社がレンタル提供したコンテンツについて、一切その使用中止や差止めを求めることはできないものとします。

第6条(秘密保持)

当社は、当社の裁量により、ストックコンテンツ制作に関する当社独自のノウハウ等の情報をコンテンツ提供会員に開示することがあるものとします。この場合、コンテンツ提供会員は、当該情報をいかなる理由があっても第三者に漏洩しないこと、本サービスの利用目的に適合した使用とすること、及びその他の目的には一切使用しないことに同意します。

第7条(免責)

1.当社は、いかなる場合であっても、本サービス又は本利用規約に基づくコンテンツ提供会員の権利、信頼、アクセス又は本サービスの使用、不使用、遅延等に起因してコンテンツ提供会員と第三者との間に生じた何らかの紛争及びこれに関連するいかなる損害についても一切責任を負いません。
2.上記に関わらず、いずれの場合であっても、当社の責任の総額は、当該損害の発生から遡る1年間において当社がコンテンツ提供会員に支払いをした販売代金額を超えないものとします。但し、コンテンツ提供会員が本サービス又は本利用規約に違反した場合には、当社は一切の損害賠償責任を負わないものとします。

第8条(準拠法及び管轄裁判所)

本サービス又は本利用規約の準拠法は日本法とし、本サービス又は本利用規約に起因し又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

第9条 (協議解決)

当社及びコンテンツ提供会員は、本利用規約に定めのない事項又は本利用規約の解釈に疑義が生じた場合には、互いに信義誠実の原則に従って協議の上解決を図るものとします。